免責事項:このウェブサイトは、日本に長期滞在しない日本国籍保有者および外国籍の方を対象としています。

ドイツ消費者物価指数

UTC GMT +0
ドイツでは、消費者物価指数で最も重要なカテゴリは、住宅、水道、電気、ガスおよびその他の燃料 (総重量の 32%)、運輸 (13%)、レクリエーション、娯楽および文化 (11%)、食品および食品です。ノンアルコール飲料 (10%)。この指数には、雑貨とサービス (7%)、家具、照明器具、電化製品、その他の家庭用品 (5%)、レストランと宿泊サービス (5%)、健康 (5%)、衣料品と履物 (5%) も含まれています。 .インデックスの残りの 7% は、アルコール飲料とタバコ、コミュニケーション、教育で構成されています。 .

最新発表

2024年4月12日
期日

次回発表

--
-- 日 -- 時間 -- 分後で発表する

経済指標と統計