ドイツ膨張率前月比ファイナル
UTC GMT +0
ドイツでは、消費者物価指数で最も重要なカテゴリは、住宅、水道、電気、ガスおよびその他の燃料 (総重量の 32%)、運輸 (13%)、レクリエーション、娯楽および文化 (11%)、食品および食品です。ノンアルコール飲料 (10%)。この指数には、雑貨とサービス (7%)、家具、照明器具、電化製品、その他の家庭用品 (5%)、レストランと宿泊サービス (5%)、健康 (5%)、衣料品と履物 (5%) も含まれています。 .インデックスの残りの 7% は、アルコール飲料とタバコ、コミュニケーション、教育で構成されています。
最新発表
2024年9月10日
期日
次回発表
2024年10月11日 06:00
7 日 18 時間 34 分後で発表する