ドイツインフレ率前月比プレル

UTC GMT +0
ドイツでは、消費者物価指数で最も重要なカテゴリは、住宅、水道、電気、ガスおよびその他の燃料 (総重量の 32%)、運輸 (13%)、レクリエーション、娯楽および文化 (11%)、食品および食品です。ノンアルコール飲料 (10%)。この指数には、雑貨とサービス (7%)、家具、照明器具、電化製品、その他の家庭用品 (5%)、レストランと宿泊サービス (5%)、健康 (5%)、衣料品と履物 (5%) も含まれています。 .インデックスの残りの 7% は、アルコール飲料とタバコ、コミュニケーション、教育で構成されています。

最新発表

2025年1月31日
期日

次回発表

2025年2月28日 13:00
23 日 0 時間 59 分後で発表する