ユーロ圏消費者信頼感決勝
UTC GMT +0
ユーロ圏では、消費者経済センチメント指標が消費者の経済に対する楽観度を測定します。調査は電話で行われ、ユーロ圏の 23,000 世帯を対象としています。サンプルの世帯数は、ゾーン全体で異なります。質問は、現在の経済および財政状況、貯蓄の意図、および消費者物価指数、一般的な経済状況、および耐久財の主要な購入に関する予想される展開に焦点を当てています。消費者 ESI は、消費者の信頼を -100 から 100 のスケールで測定します。ここで、-100 は極端な信頼の欠如、0 は中立性、100 は極端な信頼を示します。
最新発表
2024年9月27日
期日
次回発表
2024年10月30日 10:00
26 日 23 時間 17 分後で発表する