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ユーロ圏小売売上高前月比

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ユーロ圏では、小売売上高は商品の総販売量の推移を示しています。その中で、飲食物とタバコが最も高い割合を占めています (39.3%)。電気製品と家具が続く(シェア 12.0%)。コンピュータ機器の書籍およびその他 (シェア 11.4%)。医薬品および医療用品 (シェア 9.9%)。テキスタイル、衣類、履物(9.2%のシェア)。自動車燃料 (シェア 9.1%)。その他非食品(シェア6.0%)、通信販売・インターネット(シェア2.9%)。国の中では、ドイツが最も高く (25.9%)、続いてフランス (21.7%)、イタリア (16.1%)、スペイン (11.4%) です。その他はオランダ (5.2%) です。ベルギー (4.3%);ギリシャ (3.0%);オーストリア (2.8%);ポルトガル (2.4%);フィンランド (1.8%);アイルランド (1.7%);ルクセンブルクとスロバキア (それぞれ 0.8%)。スロベニア (0.6%);リトアニア (0.4%);ラトビアとキプロス (0.3%);エストニア (0.2%) とマルタ (0.1%)。

最新発表

2024年12月5日
期日

次回発表

2025年1月9日 10:00
18 日 18 時間 4 分後で発表する