フランス消費者信頼感
UTC GMT +0
フランスでは、消費者信頼感指数は約 2,000 世帯の調査に基づいています。アンケートは、フランスの過去および将来の経済状況、過去および将来の個人の財政状況、失業、大きな買い物をする意向、現在の貯蓄能力、および期待される貯蓄能力に焦点を当てています。指標は、因子分析手法を使用して計算されます。次に、1987 年から 2011 年までの期間の過去の指数値との関連で現在のセンチメントを測定する方法で指数が計算されます。 110 を超える値は異常に楽観的であることを示し、90 未満の値は異常に悲観的であることを示します。値 100 は中立性を示します。
最新発表
2025年1月8日
期日
次回発表
2025年1月28日 07:45
13 日 0 時間 35 分後で発表する